

--.--.-- | スポンサー広告

こっちの日記に

書きたいことのが最近おおい。
ウツってよりか自分と向き合いたいから。

きがつけばあれから1ヶ月か。はやいもんだな。


なにかに夢中になってる間は
ほかの事かんがえなくてすむよね。
あのことを忘れられるわけが無いから。

オレの決断なんて
今まで全部まちがってたきがする。
何かを望んじゃいけないんだったよな。

それでも望んだものは
ほんの少しだけ、特別がほしかったのかもしれない。
自分がそばにいていいんだと
好意とかじゃなく信頼でそばにいていいんだと
おもいたかったんだろうかな。

理由なくそばにいるのが耐えれなかったんです。
そばにいることすら罪悪感を感じてしまったから。
まぎれもなくオレは男性なのだから。
普段どおりってなんだろう。
おれはどうすればいいんだろう。
自分が何者なのかすらわからない。


2006.04.06 | Comments(1) | Trackback(0) | 心のお話。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-04-07 金 01:22:44 | | # [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


