

--.--.-- | スポンサー広告

ねれんなあ

生活リズムなぁ。どうしたら治るんでしょうね(^^;;
心にためちゃいけないすよね;;
寝れる体がほしいなあ。


【“ねれんなあ”の続きを読む】

2006.04.20 | Comments(2) | Trackback(0) | 心のお話。

だめだ。

だめ。
もうむり。

全てがヤル気でない。


【“だめだ。”の続きを読む】

2006.04.11 | Comments(0) | Trackback(1) | 心のお話。

こっちの日記に

書きたいことのが最近おおい。
ウツってよりか自分と向き合いたいから。

きがつけばあれから1ヶ月か。はやいもんだな。


【“こっちの日記に”の続きを読む】

2006.04.06 | Comments(1) | Trackback(0) | 心のお話。

ああもう

自己満足を押し付けてしまった。
見返り求めないってむずかしい。
男女が友人のみはムリなんでしょうか。

我慢がたりない、我慢が。






【“ああもう”の続きを読む】

2006.03.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 心のお話。

やさしすぎて

損をしてる、ダチ以上にみれないとよく言われます。
まぁ本人が異性としてあんま意識しないようにしてるからもあるんだろうけれど。
信用されているってのは逆をいえば男性として意識しないから気楽に話せるってこと?とおもったり。

だから



【“やさしすぎて”の続きを読む】

2006.03.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 心のお話。

«  | HOME |  »


